大型パッチ | 借金王☆KO&アニメ日記

大型パッチ

 ◆新マップの追加
  ドラゴンの洞窟、bifrost

 ◆新モンスターの追加
  ケクン山賊、岩巨人、レッドドラゴン、etc

 ◆新クエストの追加

 ◆新アイテムの追加
  MP最大値上昇、ケクン防具、etc

 ◆新機能の追加
  マップメモ、従者システム、etc

 ◆インターフェイスの変更

 ◆カルス女ウィザードの追加

 ◆戦争の指揮官グラフィック変更
  指揮官は「馬に乗った騎士」のイメージに変更される。


やっとUPDが来るようですね・・・・・

bifrostでは既存の上位武器がぼろぼろ出るようなので、ラプター等は今が売り時ですね。クランメンはみんな売っちゃったかな。


レッドドラゴン? どう見てもレッドドラゴンか・・・


イシルーンより強いっぽいので楽しみです。



UPDの告知があったので、これからレベリング頑張ろうかなー。

パッチが当たるまでに70にしちゃいたいです。


で、気合を入れてイスルゴレ

うま~

1時間にしては良ドロップ、こんなに出たのはノアUP以来です。


その後開拓でレイブン

高級

赤字覚悟でやりましたが高級が出たのでギリギリセーフ。


開拓ゴレを2rmbぐらいやり、神殿チャレンジ

久々に入れ、難なく箱GET。

せっかく入れたのにSS撮り忘れましたorz


その後TK発見報告が。

もう2週間以上イスルレア出てないのですが、狩らないと出ないので行ってみる事に。


tk 霊魂

また霊魂orz

そろそろ何か出て欲しいです。


現在 Lv67/55.5% 借金170m