レベリングすすまねぇ・・・・ | 借金王☆KO&アニメ日記

レベリングすすまねぇ・・・・

最近レベリングが全然進みません。

目標としていた人が引退したことと、加速器だかクリックダッシュだか知りませんが、ぴったり張り付いても全然スキルが当たらないことが多々ありちょっと萎え。足速いのはいいですがスキルが当たらないのを何とかして欲しいです。戦闘中はクリックダッシュを自粛してくれるとうれしいなぁと思う今日この頃。


今日は戦争でしたが、砦の取り合いで負けちゃいましたねぇ。

カルスには隊長、門長取るのに必死なアサログが以前より減っちゃった気がしますw

防衛1時間40分あることを考えるとだるくなってきたので、一旦休憩落ち。


その後クランハンでトロル3面狩り(7人未転職者二人含)


経験値1b約80万

rmbを使用すればリバフ時間省略できるので260万ぐらい行きそうです。


トロル


使用スキルは、クリープ、プロボーグ、バインディング、ディセント

1b辺りのPOT消費は、480青100~150? 赤10個程度かな。


3面トロルのやり方は

プロボ⇒スリープor氷範囲⇒殴りですが、最近はチャムプリ、WIZが居ないことが多いので、プロボしてそのまま殴っています。HP4000ちょっとにアブソがありますが、トロル5タゲで一気に半分以下になります。ヒーラーが余所見してたり、チャット打ってたりすると即死ですw


1%ちょっと上げたところでPvPへ。

こちら6.7人(未転職二人含)VS2ptでしたが、勝ったり負けたりでそこそこ楽しめたかな。

戦闘中は必死なのでSS撮る余裕無し・・。


mp打撃

お宝


↑はMP打撃のSSです。

ヲリが居なかったのでプリさんにジャッジで殴ってもらいました。

ネコパンチ+8&トマホーク+5mp打撃

タイマン、少人数戦にお勧めです。

rm武器のピコハンはエレダメ無しで打撃の数値も低い為mpを殆ど削れませんが、攻撃速度が速くエレダメの高いネコパンチと、MP打撃が40ついた武器を組み合わせることによって、大量のMPを削ることが可能になります。

ハウリングソードの消費400に加え、一発SD喰らうごとに150~200程MPが削られていきます。霊魂を飲む回数が増え、殆ど赤POTを飲めないはずです。

70ヲリに勝てない場合は、是非MP打撃を一度使ってみてください。



現在 Lv67/49% 借金170m

ダイアリング2個&一緒に狩りしてくれたりするチャムプリさんを募集中ー。