ヲリのレベリング | 借金王☆KO&アニメ日記

ヲリのレベリング

今日はヲリのレベリングについて書いてみます。

私は480POTを連打しながら赤POTまで飲むのは苦手なので、ソロ狩り時は基本的に霊魂使用です。

プリさんとペア狩りする時は480POT連打してます。


まずはイスル5沸きゴレ


経験値1rmb(30分)約340万


消費

霊魂110個(+狩り中拾った物)

赤ポ215個(走りきりが下手なので途中で切れること有り)

rmb5種 レベルが低い時は獅子の力を使用していました。


これがヲリにとって一番美味しい狩りじゃないでしょうか。

rmb全開、霊魂、赤POTを使用しますが、ドロップがいい為それほど赤字にはなりません。

完璧に枯らせば1rmb350万程になると思います。

72か73ぐらいまで1rmb1%ペースかな?


※いきなり5沸きゴレをやると死んでしまうので、4沸きゴレから挑戦することをお勧めします。



次に開拓レイブン


経験値1rmb約315万


消費

霊魂120残り赤POT

rmb(足以外


ドロップアイテムは最悪で殆ど出ないうえに、張り付きで食べる為途中で補給が必要です。

(回避ベルトをつければ30分狩り続けられるか?)

大赤字になる為、お金がある方限定の狩りです。



開拓ゴレ


経験値1rmb約288万


消費

霊魂100個 赤ポ150個

rm足、ウルフのみ使用


なかなか美味しい狩りで、かなり楽です。

5匹倒して5~10秒程度?座って沸き待ち状態です。

ネコパンチ8とクリーバーアックスじゃ吸収率が悪くだるい為、メイン武器でやっています。

以前トテスピを持ってたときは霊魂消費50個程度だったかな?



イスル5沸きゴレペア狩り(Lv69の筋プリさんとやってみました)


経験値1rmb約228万


消費

480POT300個程度 赤ポ2,3個

rmウルフのみ使用


経験値はいまいちですが、楽でかなりの黒字になるのでお金稼ぎにいいですね。



アポはだるいのであまり好きじゃありません。

トロル見飽きt(ry

気が向いたら経験値計ってみます。



そうそう、ネコパンチ、フィスト、クリムゾンエッジ等の(左)が付いている武器は、殴っても耐久が減らず、自分がダメージを喰らった時に耐久が減るようです。まぁどうでもいいことですがw



何故か画像張れない・・・orz 

昨日は出来たのに。。。


現在Lv67/46、5%だったかな 借金170m!