神奈川の入試 | 娘との歩み

娘との歩み

不登校だった娘。不登校で、ワーママからパートママへ。現在中学3年生、なんとか学校に通えるようになりました❗中学受検は不合格。高校受験へ出発進行!

神奈川の高校入試

英語は日本一難しいと言われていますよね魂

 

 

高専を受験して、それを体感した娘。

 

 

娘が「高専の英語、問題数が少なくてすぐ終わっちゃったよ。4周した。絶対に満点だよ」と受験当日に言っていたんです。

 

んで、本当に満点でした!(英語だけね笑い泣き)

 

神奈川の英語対策によって

知らぬ間に、とても鍛えられていたようです。

 

 

この学力が落ちないようにしてほしい。

いまのところ、毎日ゲーム泣