ステップオープン模試欠席 | 娘との歩み

娘との歩み

不登校だった娘。不登校で、ワーママからパートママへ。現在中学3年生、なんとか学校に通えるようになりました❗中学受検は不合格。高校受験へ出発進行!

中3の娘。

 

本日

ステップオープン模試(第5回)

 

咽頭痛で

欠席泣

 

 

熱はなかったので行かせてもよかったんですけど、

明日は学校で

卒アルの個人写真の撮影&大量の課題提出があるので、

学校のことを考えて

模試は欠席してもらいました。

 

 

喉の痛みがハンパナイようで、

私とは筆談でおしゃべりしております。

 

ただ寝てるだけなのはもったいないので

ステップの映像授業でも視聴してもらおうかなと思います

 

 

明日、学校行けるかな?

どんな理由でも、提出物が送れると評価が下がるのが、中学校の嫌なところムキー