皆様、お久しぶりです。久々の投稿になりました。

0I9A8339ISUMI_TP_V

今年は写真の仕事をやりだして39年目。最初の8年間は観光写真、
一般撮影や学校写真を手掛けるようになって31年目になります。
早いもので来年にはもう40年目を迎えます。

色んな事がありました。
大失敗してこっぴどくクレームを貰った事もありましたし、
良い仕事が出来て大そう喜ばれた事もありました。

今仕事で行ってる学校といっても地域が違うだけで、殆どが県内です。
以前の写真館でウチの地域でお馴染みだった先生方に
全然違う地域の学校で再会する事がよくあります。

先生の反応も様々で、
「え?、あれ?、何で?!」と大袈裟に驚く先生
「あら、職場変わったの?」サラっと喋る先生
そうは思っても「もし人違いだったら・・・」と何も反応しない先生等々。

やはり、今でも僕の事を覚えてて下さる先生がいらっしゃるのは
僕にとっては一つのモチベーションに繋がります。

一時は写真の仕事を辞めて別な仕事をしようかと思った事もありましたが、
今はやり続けていて本当に良かったと思っています。

※借金返済困難にお悩みの方、どうぞお気軽にお越しください。
まずはご気分だけでも楽になりましょう!!


https://grypp006.wixsite.com/shakkinkaiketsu