皆様、こんにちは。

秋ごろから仕事がとてつもない忙しさで、久々の更新になりました。
夏休みには緊急事態宣言の発令で、また休業状態。
その反動から、いろいろと会社にお願いして、出来るだけの仕事を確保していたのです。

もはや
「僕で出来る事なら何でもやります」
・・・状態です

もう、正社員として働くことに疲れて
3年前から決まった職場はなく、フリーとしてやってますが
(一応、メインで行ってる会社はありますが)
稼げる稼げないは別の問題として
今が一番充実してるかな・・・と思ってます。
160804_0005_wo

「ありがとうございます」
「いつも助かってます」


高校を卒業し社会に出てから今日まで
この様な嬉しい言葉をかけられた事はかつてありませんでした。

僕みたいなつまらない人間でも、お役に立てればやはり嬉しいものです。

今も毎日元気で働いております。

※借金返済困難にお悩みの方、どうぞお気軽にお越しください。
まずはご気分だけでも楽になりましょう!!


https://grypp006.wixsite.com/shakkinkaiketsu