借金返済には、高利益で仕入れが安いものが良いと考え・・ | 1000万円の借金を「円滑に、確実に」返済するためのebay輸出術

1000万円の借金を「円滑に、確実に」返済するためのebay輸出術

33歳、妻子持ちの会社員である私が、債務整理、自己破産等を一切せずに、「確実に」借金返済を行っている手法をご紹介いたします。
同じ悩みを持つ方全てに、この方法を包み隠さずお伝えします。

お疲れ様です、吉良です。

 

借金返済を円滑に行うには、結局高利益で且つ仕入れが

安いものが一番いいんですよね、当たり前ですが。

 

余裕はないので・・・

 

 

そういったこともあり、リサーチ能力をレベルアップして、

徹底的に鍛えたわけですが、

 

そんな中でも、やはり高利益に直結する、手っ取り早い

手段としては

 

「ライバルがいない市場」

 

を見つける、ということにつきます。

 

私自身も、あえてニッチなジャンルのリサーチを行い、

商品を販売したことがあります。

 

基本的に、私は人が出している商品を出したくありません。

 

やはり比較はどうしてもされてしまうのと、お客さんにとって

驚きがおそらくないため、

こちらとしても燃えないんです。

~~~~~~~~~~~~~

 

なので、やはり探すのが難しい(外国の人にとっては、という

意味です)、ただ、やっぱりどうしても欲しいな~という

ジャンルは何か、ということについて考えていたところ、

 

「有名人」ジャンル、というのが頭に浮かびました。

~~~~~~~~

 

誰かのサイン等は言うまでもなく、誰かが着用、誰かの

コラボモデルといったジャンルも、結構のどから出るほど

欲しいものであり、日本国内のヤフオクでも高値で取引

されることが多いですよね。

 

そう思った私は、ebayで取引されている傾向、どんな

有名人がコンスタントに人気なのか、について

調べてみました。

 

すると、

「あ~この人ね、やっぱアメリカらしい」

という人が結構多く確認できました。

 

で、その有名人のebayで取引されている物と、

同じような商品をヤフオクで検索してみたところ、

価格差が6000円以上あることがわかりました。

 

しかも、仕入金額100円ですからね。

正確にいうと、商品代100円、送料200円程です。

 

それが60ドルくらいで販売されていたので、

 

「こういうのが狙いめか!」

~~~~~~~~~~~

 

と思いました。

 

なぜこういったことが起きていたかというと、

 

「有名人の有名度合いの違い」

~~~~~~~~~~~~~

 

が、日本と海外であった、ということです。

 

日本国内でもありますよね。

 

関西では超有名お笑い芸人でも、東京では活動していないので

東京での知名度がかなり低い。

 

いわゆるローカル的にはかなり人気だけど、

ということですね。

 

それと同じことが日本と海外で当然のように起きている為、

その商品に対する「価値」が異なり、

「価格差」が生まれた、ということです。

 

実はこういった商品って結構色々あります。

 

有名人が1人見つかれば、その人の商品を色々リサーチして

価格差が取れる商品が見つかるはずですよ。

 

それを見つけて、ライバル不在の市場で、

低コスト、高利益商品をどんどん販売していきましょう!

 

それではまた今度!