
初売りでルンバj7を買った。
定価99800円だけど、年始にやってた公式の還元祭で69800円に値引き+ケーズデンキで買ったので5年長期保証無料付帯、あんしんパスポートで5%off
さらに!新春クーポン5000円off、買い替え応援掃除機下取り5000円off!!
さらに!お誕生月のd払いで3000ポイント還元!!
で、56000円くらいで我が家にやってきたルンバj7。
ルンバj7の何が最高って、前方にカメラがついてるので部屋が散らかったままでも掃除してくれるところだよね。
ダイソンとか他の高い掃除機を買っても私がいやいや掃除機(コードレススティッククリーナーを買ってだいぶマシになったけど、家事の中で1番嫌い)をかけるのには変わりないから触手が動かなかったけど、ルンバはアプリでポン!とすれば勝手に床がそこそこ綺麗に。
そしてルンバを手に入れたことで、
ルンバで掃除しながら、食洗機で食器を洗いながら、炊飯器で夕飯のおかずを作りながら
私はソファーでゴロゴロできるんですよ。
なんですか、これ。最高ですか。
自堕落ひゃっほーい!!