$shakkamanblog

ラーメンを好んで食べにいかないshakkamanですが
ここのラーメンはけっこう好きです。
色々チェーン店があるみたいですが、ここApia店しか僕行った事がありません。
いつもラーメン食べにいこーと誘われると拒否しますが、この日はOK出しました。

旭川が本店のよし乃さん、みそラーメンがおすすめらしいのですが
ラーメンは醤油派なのでいつも醤油を注文します。
バタートッピングはマストです。

実食!

やっぱり美味いですねーニコニコ味濃いめだけど脂っこい感じもなく大好きです。細麺がまた食べやすく、ライスも注文してしまいました。今度は味噌ラーメンに冒険してみようかなぁ。旭川本店はちょっと遠いけどすすきの店もあるみたいなので今度は違う店舗にも挑戦してみます。


店名 よし乃
TEL 011-209-3536
住所 北海道札幌市中央区北五条西4 アピアジョイフルウォーク