ちょっと古いかもしれませんが最近知りました。検索してはいけないワード「長州の観客」と「poso」。
色々ググってみたところで何となくどんなものかはつかめたけど一人で見る勇気がありません。得意げ僕けっこう衝撃映像が残っちゃうほうで、後から見なきゃ良かったなぁと後悔することけっこうあります。まぁ清々しい気持ちにはならない事は確かだと思うから見ないようにします。

もし気になられた方、上記キーワードでググってみてください。posoに関してはなかなか見つからないとゆう声もありましたが。。。

ちなみにposoとゆうのは、インドネシア スラウェシ島の都市名。イスラムVSキリストの大量虐殺動画は世界一グロい動画と言われており、女、子供関係なく殺されてしまうなどショッキングな映像でありまた、色々と考えさせられる動画でもあるみたいです。

グロといえば子供の頃、友達とレンタルビデオ屋さんにビデオを借りに行きギニーピック?とゆう映画を借りてみたことがあります。意味はわかりませんでしたが、かなりの衝撃でした。内容は3本立てか4本立ての内容でラストが日本人が日本人女性を牛の内蔵とかを投げつけたりもっと酷い拷問します。今思うとなんで作られたのか、全く意味不明です。

色々グロについて書きましたがグロ耐性が無い方は見る場合気をつけてください。
どちらもかなりヘビーな映像なんだろうなと思いますパー