今回は北野にあるカレー気分(スープカレー)に行ってきました!
shakkamanのブログ
写真はきのこひき肉です。きのこ好きとしてはたまりません。今回は春巻きも注文しました。(写真左上)かなり美味です!

木のぬくもりがある店内、感じの良い接客とここのミックス野菜とひきにく野菜は最高。僕の中での札幌スープカレーランキング現在ベスト3に入るお店です。トッピングもオクラ50円からなどとってもリーズナブルです。さらに付け合わせのタマネギピクルスが食欲を増大させてくれます。ご飯はターメリックライス、超大盛りにすれば大食いの人でもある程度満足できる量でしょう。

水、木は休みですが、土日は通し営業をしています。辛いのが好きな方は、7番くらいがおすすめですねアップここのお店の辛さは徐々にきます。最初は大丈夫でもだんだんと体が熱くなってきて汗が出てきます。けど、ティッシュはテーブルごとに常備されているので安心してくださいチョキ

もし混んでいて待ち時間があっても向かいのペットショップがあるからすぐに時間はつぶれます!めちゃくちゃでっかい数百万するアロワナには圧巻ですショック!

若干わかりずらい場所にありますが是非是非行ってみてくださいチョキ


店名 カレー気分
TEL 011-885-6331
住所 北海道札幌市清田区北野6条2-11-4 尾崎ビル 1F