ポニーテールを引っ張らないで

涙の夜にバタフライ

やさしくされたら警戒しちゃう

 

まばたきの隙にそっぽ向いてる

あなたに気づかれないように

 

ロマンチックがわからない わからない あなたに

抱きしめ方教えたげる 教えたげる

花が枯れても 月が欠けても

みずたまりのなか ロマンチックムーン

 

みつあみ掴んで離さないで

敏感なの 夢見がちなの

年頃のおんなのこ 特にわたしは

 

ためいきのうしろ そっと隠れる

あなたに見つからないように

 

ドラマチックがわからない わからない あなたと

都会の町で考える 考えるけど

エベレストが噴火しても

嵐の夜が怖くても

みずたまりのなかに

 

ロマンチックがわからない わからない わたしも

ただ あなたに抱きしめられてる 瞬間が すき

 

ロマンチックがわからない わからない あなたに

抱きしめ方教えたげる 教えたげる

涙が枯れても 声が枯れても

他のだれかと一緒になっても

暗い闇がふたりを襲っても

みずたまりのなか ロマンチックムーン

 

ロマンチックムーン