春だけど | 記憶の代わりに

記憶の代わりに

ボケ対策(*´ェ`*)

花見じゃなくて休日出勤中…


やってらんねー


ってのがホンネだけどね



 




なんか、これに『春』を感じたよ






色って


人を癒すね