出会い | 記憶の代わりに

記憶の代わりに

ボケ対策(*´ェ`*)

今日の代行のおっちゃん

見た目と違って(失敬!)クルマ好き

スバル談義で盛り上がっちゃったなぁ

話題が合うとおっちゃんとでも楽しいね




一期一会って

こういうことかな




ぇ、違う?

まぁいいじゃないですか




でも、大切な『出会い』を

皆さん見逃さないでくださいな