出会い今日の代行のおっちゃん見た目と違って(失敬!)クルマ好きスバル談義で盛り上がっちゃったなぁ話題が合うとおっちゃんとでも楽しいね一期一会ってこういうことかなぇ、違う?まぁいいじゃないですかでも、大切な『出会い』を皆さん見逃さないでくださいな