今日はコンビニ弁当(^^; | 記憶の代わりに

記憶の代わりに

ボケ対策(*´ェ`*)

今日の我が家は

子供と私の

男のみ



仕事で疲れて作る気力もなく

帰りも遅いので、コンビニ弁当で簡単に…




焼ビーフンと野菜スティック

これ2つで約460カロリー






『だから何?』的な俺にはあまり関係ない情報ですが

さすがに年齢的にも食事に気を使わないといけないと思うようになりました



若い頃は

当時の大学の教授の言葉を借りて

『旨いもの沢山食べて死ねるなら本望パー

なんて言ってた時期もそりゃありましたが

やっぱり程度ってものがあるワケで

好きなことやるにも、体が資本なんですよ













因みに普段は嫁さんがナイフとフォークしっかり作ってくれます

音譜感謝