初めまして。本日からブログに格闘記録を記載していきます。
ちょっとしたプロフィール。
私は現在25歳男です。
新卒で正社員として入社した会社。
ホワイトではなくブラックでもない中小企業。
ボーナスは少なめですが、
給料はおおよそ手取りで毎月20万円から25万円程もらっています。
実家を離れ彼女と同棲後破局w
色々清算し9月から1人暮らしです。
そんな私にはお恥ずかしながら借金があります。
ええ。ギャンブルやらお水やら生活費やら見栄っ張りや情けない借金です。
300万円近くあります。
内訳としては、
大手消費者金融85万円 17.8%
クレジットカード12万円 18%
ショッピングリボ①130万円15%
ショッピングリボ②20万円15パーセント
銀行ローン45万円 13%

総額ざっくり300万円近くありますね。
手取りは約20万円から25万円程ほど。
固定出費は家賃6.5万円、携帯1.5万円、光熱費1万円といったところでしょうか。

約10万円残る程度です。

金銭価格が狂っておりまして、
ここにきてやっと焦りはじめたしだいです。
毎日2万くらい使ってる日々もありました。

しかしこのままではやばいと遅いのは重々承知ですが気づき、ブログを書いてます。
いつ終わるかわからない借金と戦います。

そんなブログです。