5月25日(土)

 

ずっと続いてはいたけど 

聞こえがまずまずだったので

何とか 我慢できていた耳鳴り

 

でも 昨日の夕方から 

どんどん 大きく鳴り出して

聞こえもどんどん悪くなって

 

とうとう今朝 目覚めたら

 

ああ~聞こえない・・

 

先週末と 聞こえとしては

それほど変わらないから

そんなに大きく落ち込んでは

いない感じだけど・・

 

でも今日は 加えて

 

耳の詰まり感 音の反響 歪み

音割れ そして頭鳴り・・

ウワァン ウワァン ウワァンと

重低音が ずーっと 続いてて

何とかなりそう

 

今日 仕事なくてよかった・・

 

でも どうして また週末に?

真っ青な空が広がる

こんないい天気なのに・・・

 

遠く離れた台風のせい??


ああああ~辛いなあ~(泣)

 

もう ロラゼパム 飲んで

明日を信じて 自分を信じて

 

ひたすら 我慢 我慢 我慢