5月9日(木)

 

今日は仕事はお休み

午前中 歯科通院

 

これまで 数回通って

根っこを開けて 綺麗にして

薬を詰めて 間をおいて

また開けて掃除をして

薬を詰めて・・の繰り返しだけど

なかなか膿がひかないらしく・・

 

「歯ぎしりが すごいんですねぇ」

「歯がすり減ってる」

 

はい・・歯が欠けてしまうくらい

すごいんです・・

 

「歯ぎしりで」

「根っこが沈むくらい押してて」

「ずっと根っこに圧がかかって」

「炎症が治まらないから」

「膿が ひかないんだな・・」

 

「まあ じっくりいきましょうか」

 

「夜のマウスピース」

「絶対 忘れないで下さいね!」


はい わかりました!

 

「あと あまりストレス」

「ためないでね」

 

はい・・・・・

わかりました・・・・