3月28日(木)

 

今日は 仕事を終えて

家に帰ったらスマホがない・・

 

慌てて 職場に戻って

仲間に 鳴らしてもらったり

詰所で探してもらったけど・・ない・・

 

ネットバンキングはしないし

ネットショッピングもしないから

アブない情報は入っていないけど

友だちの連絡先は入ってるから

盗まれたら 本当にヤバい

 

仕事からは 直帰だから

家にないっ てことは

ある場所は 職場しかないし・・・

 

焦りまくって あちこち探して30分

夜勤の方が 仮眠室から出てこられて

 

「仮眠室にスマホが・・・」

 

そうか! 今日は運動タイムのあと

仮眠室で服を着替えた!! 

忘れてた・・・そのまま 

置きっぱなしだったんだ・・

 

”言われたら思い出すから”

”まだましですね”

 

って主任から慰められ・・

 

ありがとうございます・・

これからはもっと気をつけないと・・・