今日はアパートの内見にいって〜

やっと2択になった。。。
まだ本命が一つ。


明日電話してみるのだ。
空いてるといいな〜
そこに住みたい不安不安不安不安愛愛


そして腹ペコのまま
肉食べようってなり、



肉と米へ。


ご飯おかわりしちゃった。(中2回)


なぜか2人で1週間ぶりのご飯ですか?って

くらいうまいうまい叫びながら食べたわ



あーうまかった



でもご飯の中2杯はさすがに苦しかった







ちなみにこつは、大を3杯泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




てかさ、昨日痩せたいって

更新してたわあたし。



だから痩せないんだよーーーー笑



でも幸せだったー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート