昨日はジム帰って夜ご飯我慢できたデレデレ

お菓子を少しだけ食べたけど許容範囲くらいチョキ

やったーと思っていたが
なんかお腹周り重いなあ。。。


ガーンガーンガーン!!爆弾爆弾

新記録更新してる。。。。


ご飯抜いて太ってるって…笑い泣き


30代楽しいけどさ、
まじで太る一方だね??





痩せようと思って始めたレコーディングも

増加し続けているよ笑い泣き




あたしは体重が増えてると

明らかに萎えてしまって、

落ち込むんだけど、(そのうち忘れるけど)







この人はあたしと付き合って

約半年で13キロ太ったのに

楽しそうです笑い泣き笑い泣き笑



そゆとこ癒されるニコニコキューン



とかゆってる場合じゃなく、


一緒に頑張って痩せなきゃね〜



健康のためにもねえ〜