天敵夏の太陽からお肌を守る!UVカット!紫外線KO!紫外線・UVカット!夏のレジャーの必需品!...


暑くなってきて、梅雨とは言え、晴れた日は紫外線が気になるこの頃、いかがお過ごしでしょうか?
晴れた日は日傘もよく見かけますね。

特に女性にとって、外回りや外仕事においては日焼けが気になることと思います。
ですので日傘や化粧品などで対策していかなければならないものですね。
もちろん、内勤の女性にとっても通勤において気を配っているところだと思います。

そして外からの紫外線のガードの他に、内側からも気をつけているようですね。
ですからあれだけ美白サプリメントが出ているのでしょう。

私もサプリメントを見ることがありますが、その中でも、「メロンのチカラ」というサプリメントが印象的でした。
「メロンやスイカには紫外線をはじめ、体内の有毒物質を分解して排泄するアミノ酸「シトルリン」が多く含まれているのです。」とショップサイトでは紹介されています。
なるほど、メロンもスイカも夏の代表的な食べ物ですし、暑いときに必要なものだからこそ、暑いときに実るのですね。
旬のものを食べる良さをこの紹介で実感しました。

夏の紫外線から身を守る必要もある一方、暑さで体力を消耗するので、その対策もしたいですね。
疲れやすくならないためにも、コエンザイムQ10を取られると良いでしょう。

それから暑くなるにつれて、ビールを飲む機会が増えてくると思いますので、ウコンで肝臓をいたわってあげたいものです。

参考ショップ:サプリメントダイレクト