はじめまして!
ぶたまろと申します。
今日から-10㌔を目指してダイエットします!!
美脚になって細身のパンツで街中を歩くことを夢見て頑張っていきます(^o^)✧
早速ですが、ダイエットについていろいろ調べた結果、有酸素運動と筋トレ、食事制限で痩せていこうと決定。
今日は朝から背筋と腹筋を100回ずつしました(;´Д`)
20回ずつワンセットに区切って合計5セットですね。
お昼は愛犬すみれちゃんのお散歩で有酸素運動!
こちらは30分(・∀・)♪
食事制限については、食材のカロリーを検索して
カロリーの合計が1500以下になるように調整
こっちはなかなか上手くいきませんね(;´Д`)
食べることが幸せって人間なので食事制限はツライ..
食事制限はこれからの大きな課題になりそう(泣)
今日の体重52.6kg┗(;´Д`)┛
