さんくみ | ふゆめがっしょうだん

ふゆめがっしょうだん

ブログの説明を入力します。

今日から4年生。
{48D24A35-62E0-4B97-99E2-72FB59954A42}

相変わらずのおチビさん。
まだまだランドセルが大きく見えますが。
今日から高学年だそうです。
(わたしの時代は4年生は”中学年”だったような)


我が家では、毎年「クラス当てゲーム」なるものを恒例としていまして。
今年もみんなからの予想を募り、本日結果発表だったのです。

結果は、3組。
早速かぞくLINEで発表してみました。
{66833492-208E-43A9-8DDB-7BF38499C5C8}

このやり取りの4人は19歳〜48歳の4人(笑)
いい大人が毎年こんな「くだらな楽しい事」に参加してくれます。ありがたや。


さて3組。近所の友達みんな同じクラス。
これはいいのか悪いのか??
女同士はなかなかメンドくさいトラブルもあり、同じクラスって嬉しいような微妙なような…

とにかく、ムスメが笑顔で過ごせる1年間になりますようにと祈るばかりです。