暑いけど。 | Happy enjoying Life♪

暑いけど。

暑いけど、予報よりは………
エアコンはつけたけどねー(笑)

昨日はバタバタしてたので、
今日は予定もなく、
やーっと、チロル工作の続きを。
まだ、得体の知れないものですが(笑)

昨日から、連日、
井筒親方(豊ノ島)、安治川親方(安美錦)、
断髪式だったので、Twitterなどで
みんなの報告を眺めながら、
【お疲れ様でした】な気持ちに。

はぁ(´Д`)
国技館、行きたい………。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

明日からはまた週明けだし、
今週は検査があったり、
治療についても動くかもだから、
心して臨めるように、温存しておこう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

アメブロをご覧の皆さんへ。
6月から、
アメンバー限定になるかもなので、
こんな拙いブログでも、
読みたい…とのことであれば、
アメンバー申請や、
アタシの個人LINEなどに、ご連絡下さい。