師走らしく。 | Happy enjoying Life♪

師走らしく。

明日で今年も終わりですと?
時間が足りません(笑)

今日も支援から始まり、
年賀状に追われ、
お友達から届いたチョコとコーヒーで
癒やされながら、またまた支援。

あー、カレンダーも取り替えなきゃ。
あー、掃除しなきゃ。
あー、たまってるLINE、返さなきゃ。

夕方には、今年最後にと…
隣県にいる従姉が、
母の腰に…と、医療用腹巻きを
持ってきてくれると、
顔出しをしてくれました。
とっても嬉しくて、
泣きそうだったけど。
今のアタシは、つつけば泣く(笑)

さぁ!!
明日は早起きして、年賀状、
仕上げようo(‾^‾*)(笑)