Christmas☆ | Happy enjoying Life♪

Christmas☆

真っ赤なお目々の〜♪
はい、疲れからか、お目々、
切れて真っ赤になりました。
鼻なら、トナカイだったのにー(笑)

昨日はね、
お昼過ぎに、本当にサンタさんが
来てくれました。
大相撲カレンダーとチキンをもって。
それだけで、めっちゃほっこり♡
夜は、そのチキンを、
美味しくいただきました。

そして、その後で…
またまたサンタさんがーーー(≧∀≦)
支援にかぶらないことを願ってたけど、
どんぴしゃに、かぶってしまい、
会えなかったけど。
年明けには…年明けこそは…
会いたい。

もう一人のサンタさんは、秘密(笑)

昨日は、チキンにケーキに…
美味しく過ごしましたよー(≧∀≦)

緩和ケアの先生から、
毎年、頂くChristmas Card。
今年も、あったかいメッセージつき。
こんな風に、毎年、頂けることに感謝。

ーーーーーーーーーー

そして今日、Christmasは…
K氏のファンには、特別な日。
それはまた明日にでも、語ろうかな。

ーーーーーーーーーー

来年は、Christmasらしく、
Christmasを、笑顔で…
過ごしたいね(≧∀≦)