こーわーいー。 | Happy enjoying Life♪

こーわーいー。

気付けば、11月も今日で終わり。
半分を病院で過ごしてるから、
季節感とか、ないからね(‾▽‾;)

火曜は教授回診。
もう何度目だろう。
教授回診に行く前に、
同室のお隣さんが、ちょっとしたことで
ブチ切れ(‾□‾;)!!
こ、こ、怖いってばー。
アタシには被害ないけど、
怖いってばー。
お部屋の担当の看護師さん、
めっさ気の毒だよーーー(>_<。)

このブチ切れ、入院してきて、3回目。

あまりのブチ切れさに、
看護師さん、
【今、部屋に戻らない方がいい】
って、デンジャラスだからーって。
そりゃそうだ、怒鳴ってたからね。

幸い、教授回診、混み混みで
時間がかかってるうちに、
落ち着いてたみたいだけどね。

他の看護師さん達が、
みんな、心配して、声をかけてくれる。
色々な患者さんに出会ってきてるから、
ある意味では慣れてるけどね。

そんなザワザワした朝の始まり。

午前中は、週イチの注射して、
ケア(陰洗)して…
お昼には、またエサみたいな盛り付け。
サワラさん🐟らしいけど、
この盛り付けありかーいっ💦

午後からは、リハビリ。
リハビリしてから、お洗濯券を買いに
看護師さんと一緒に。

戻ったらシーツ交換。
途中でリハビリの先生と会って談笑。
(朝の事件報告)

その人によって、地雷がわからないから、
踏んでしまうこともあるけど、
精神疾患でもないのに、
ブチ切れ方があまりにも異常だから、
みんな、困り顔。
お部屋の方には被害ないけど、
隣ってだけで、怖いよね( TДT)
お部屋の担当ナースさんとは、
ずっと今日はコソコソヒソヒソ。
せっかく久しぶりに、
仲良しのメンズナースさんなのに。
でも、コソコソヒソヒソしながら、
いーっぱいお話は出来ましたよ。

夕回診は、サクッと終わり。
夜には明日から受持ちさんになる
女医さんが、わざわざ挨拶にきてくれた。

夕飯には、汁なし担々麺とやらが。
見た目は普通だが、食べてみー(笑)
あまりの美味しくなさに、チーンよ。
プリン追加したわよね🍮

さぁ、今夜はみんな穏やかに
寝ましょうね(´・ωゞ)