週明け。 | Happy enjoying Life♪

週明け。

朝はまだ点滴に繋がれてるから、
いつもは引きこもりなんだけど、
今朝はアタシのベッド周辺が汚れてたから
お掃除をしてもらおうと、
ブンブーン=333
ちょうど、日の出のタイミングで、
綺麗な朝陽を拝めました。

よっしゃーーーーー(≧∀≦)

朝の診察は主治医診察。
口内炎が出来始めたので、
いだいよーって訴える。

採血からのー、午前中はまったり。
お昼過ぎから…
洗濯券を買いにいきつつ、
食料(おにぎり)、調達して。

リハビリしてからのー、
シャワーしてもらいのー、
点滴に繫がれて、やっとのホッε-(´∀`*)

夕回診では、主治医だけが
アタシのカーテン内に残り、
簡単に話をしていく。
やりたい…やれるかも…な
治療法があるけど、もう少し調べたい
と言ってた。
ありがとうございます。
そんな一生懸命な主治医に、
アタシの身体、ついていけー!!

夜には、検査データを
持ってきてくれた受持ちさん。
実は明日までなんだって。
せっかく慣れたのに、寂しいな。
データは、ほぼ横這い。
まぁ、点滴始めて二週間だからね。
いつもの半分ですからね。

ーーーーーーーーーー

さてとー、明日は教授回診。
備えて休むとしますかねーo(_ _*)Zzz