エサか? | Happy enjoying Life♪

エサか?

まずは、昨日のことから…
走り書きを…_〆(‾∀‾*)

朝の診察は、主治医診察。
ムニムニされつつ。

午前中は、ケア(陰洗)。
なんやかんやのうちに、お昼。
眠たくないはずなのに、
ウトウトしながらの午後。
あ、お洗濯券だけは、
買いにいってみたよ。

夕方、点滴に繋がれ、
夕方の回診。
後は夕飯して、寝るだけやーん…
なんて呑気にしてたら、
【検査呼ばれたよー】
って( ゚д゚)
もう17時やん💦💦💦
どうやら、内科主治医が、
オーダーしてたらしー。

日勤の看護師さんと、
ブツブツ言いながら、
2階にあるエコー室へ。

【H先生から頼まれましてー】

と出てきたのは初めてお会いする
ウチの科(内科)の女医さん。
すぐに打ち解けて、関節エコー。

【H先生が、
結果は僕が説明するからって】

とのこと……………。
H先生らしい( ´,_ゝ`)
色々と身内トークしながら、
和気藹々と、検査しました。

もう真っ暗な廊下を看護師さんと戻る。
点滴台、コロコロ、押してもらいながら。

戻ったら、もう夕飯だし。
なんだか一気に疲れて、夜も早よから
寝ちゃいました(*°^°)

ーーーーーーーーーー

そして今日は。
アタシの担当ではない先生が当番。

点滴ロックしてからは、
ゆっくりYou Tube見たり。
(親方ちゃんねる)

看護師さん不足で、ケア(シャワー)は
厳しい…と言ってたのに、
午後から、サクッとシャワーしてくれる。

スッキリして…
おやつして…
夕方からは、親方の解説だからと、
普段見ないテレビをセッティング。
うんこらしょ(笑)
テレビの前に正座(の気分)

フッと気付いたら、Picc刺入部から
血、出てるやーんっ(‾□‾;)!!
看護師さん来て、張り替え。
興奮しすぎたのかしら、親方の声に(笑)

久しぶりにテレビを見ながら、
ご飯食べたわー(≧∀≦)

なのに、ここ2日…
おかずの盛り付けが、まるでエサ(爆)
開けた瞬間から萎える。
食欲なくなるしー。

おやつで凌ぐとしますかね。

ーーーーーーーーーー

今夜も、早く寝てしまおう!!