お外。 | Happy enjoying Life♪

お外。

朝の診察は、主治医が不在の時の
代行先生。
サクッと終わる。

点滴をロックしてから、採血。
受持ちさんと、
【なんじゃこりゃー】の本数に
たまげる(笑)
どうやら、内科主治医が追加してたらしい。
出た結果を見たら、うん…納得。
思ったより、本日は結果が良かったから
ご満悦なアタシ(‾▽‾*)♪

点滴ロックしてからすぐに、シャワー。
お部屋の担当さんが忙しいので、
一年目から仲良しの看護師さんと。
(今や、6年目のベテランさん)
ワチャワチャしながら、シャワー。

スッキリして一休みして、
移動売店来て、飲み物買って、
お昼には、プッチンプリン食べて、
リハビリ時間に。
今日は、リハビリと言うより、
お外へ行きたくて、我が儘を言ってみた。

【先生ー、今日は、お外行きたい】

看護師さんに許可をもらって、12階へ。

まずは、相談してみたかった、
自動販売機について。
いつも、飲みたい飲み物を眺めては、
買えない……………(*°^°)
先生も、改めての投げかけに、
これ解決出来る自助具とかあったら、
学会ネタだよなーって。
買えても、取り出せない。
かつては、泣く泣く、置いてきたこともある。
でも、たまたまあった、【自動扉】と
書かれた自動販売機。
試しに買ってみたが、開かない。
先生と二人で、【詐欺だーーー】と。
ひどいくありません??

気を取り直して、お外へ。
あったかくて気持ちいいーーー。
お山を眺めながら、
先生としばし、日光浴☀

戻る前に12階にある売店でお使い。
帰ってきてから気付く…
本気でお洗濯券、買い忘れる。
また明日も行かなきゃ(苦笑)

リハビリ終えて、お友達からの
差し入れで、おやつタイムー。

あっちゅう間に、
点滴に繋がれる時間。
またしても落ちないじゃないかー!!
先生きて、フラッシュ。
ふぅー、落ちたよー。

この部屋で一番親しくしてた
おばちゃまが今日、転院。
シャワー中で挨拶できなかった。
空いてるベッドの窓の風景が、
オレンジで綺麗だったから、パチリ。

やっぱり今日も、なんとなく忙しなかった。

早目に休むとしますかーo(_ _*)Zzz