きもっ。 | Happy enjoying Life♪

きもっ。

週末@日曜日。
どんよりお空のせいか、
幻視痺れが昨日から強い。

朝ごはんからテンション下がるぅー。
ご飯、カピカピってベチョベチョ。
味噌汁かけて、食べたぁー。
そして、アタシには愛用ふりかけ。
嗚呼…でもこれでなくなるー。

点滴ロックしてもらってから、
午前中のうちにシャワー。
ピチピチ(≧∀≦)

お昼してから、お家に連絡。
その足で、久しぶりに東へブンブーン。
親方いないけど、東を愛でる。

戻ってから、昨日買ってきたプリンを。
これ好きなんよねー(*˘︶˘*).。.:*♡

夕方からは、
お相撲をラジオで聞きながら、
斜め向かいの方のカーテンが
開いてたから
勝手にタダ見をする(笑)
白鵬ーーー!!
いや、間垣親方ーーー!!
チラリと見れて、感激(≧∀≦)

夜ご飯には、キモいさんまと、
黒いバナナに、げんなり。
飲み物、ガブガブ飲んで、
空腹を満たそう(‾▽‾*)♪