Halloween。 | Happy enjoying Life♪

Halloween。

どんよりからの、雨降りな日曜日。

朝夕の支援はあるから、
メリハリな1日。

でも、週末は、ゆっくりしようと、
ほぼ、のんびり。
母の好きなドラマのDVD見たり、
おやつしたり(笑)
こりゃ、太るか??(・_・;)

お昼前には、めっちゃ久しぶりに
遠方にいる従姉が、
嵐のようにやってきて、
嵐のように去っていきました。
滞在時間、カップ麺もできないくらい(笑)
有り難いことに、母が調理をしなくて済む
食材(レトルト)を少しばかり、
届けてくれました。
ありがとうございます<(_ _*)>

いつも以上に、人の優しさが
ココロにしみます(*˘︶˘*).。.:*♡

今年は、いくらハロウィン好きの
アタシでも、そんな気分にはなれず、
ひっそりと過ごすハロウィン。
16年くらい前に行けた時の、
K氏をペタリしておこう、たまには(笑)

ーーーーーーーーーー

明日からはまたまたバタバタするから、
備えて早寝をしておこうねo(_ _*)Zzz