冷える。 | Happy enjoying Life♪

冷える。

急に冷え込むようになりましたが。
さすがのアタシも、
半袖から、七分袖になり、
ひざ掛けも使い始めた本日。

動いてはいけない母は、
腰を曲げないように注意しながら、
なんとか押入れにあった電気ストーブを
取り出しました(・_・;)

衣替えも、満足にできないので、
適当に薄着重ねをしながら、凌ぐ。

母は、そろそろ、そんな生活に
イライラが…………
でも、我慢、我慢。

ーーーーー

昨日は…
大切なNIKUお従兄ちゃんの命日。

母の家事負担を減らすためにもと、
お届けガ○トにしてみたり。
(画像はお届けガ○トと
NIKUお従兄ちゃんが作ってくれた料理)

9年経っても、寂しくて寂しくて。
会いたくて会いたくて。
こんな時、NIKUお従兄ちゃんが
生きてたら、すっ飛んでくるね。
生きてた頃は、我が家の危機には、
すぐに駆けつけてくれてた。

【お届けガ○トでーす】

って、現れてた(笑)

【大丈夫じゃないときは
大丈夫じゃないって言っていいんだよ】

口癖だった。
アタシ、頑固で、いつも…
【大丈夫】って言ってたから、
見抜いてたよね。

今も本当は、どうにもならない毎日で、
【NIKUお従兄ちゃーーん(泣)】
って、助けを求めちゃってる。

でも、泣かないで、踏ん張るからね。

ーーーーー

さぁ、今夜も、早く寝てしまおう(’艸`)