ピエン。 | Happy enjoying Life♪

ピエン。

疲れもmaxではありますが、
そんなこたぁ言ってられないので、
まずは昨日の通院記録しておこうかな。

ーーーーーーーーーー

朝7時20分…
ヘルパーさんと出発。

着いてからすぐに受付けして、
レントゲンへ。
首と足のレントゲン。
そしてからのー、整形へ。
あまり待たずにして、呼ばれる。

【この間、会ったばかりなのにねー】

主治医に言われながら、
先日の大事故未遂の経緯を話して。

【大変だったけど、これで済んで
良かったよー】

と言ってもらえて泣きそうでした。
あちこち、モミモミ、さわさわしながら
診察してもらい…
骨折箇所などはなく、一安心ε-(´∀`*)

足の断端部の打ち身が
一番ひどかったので、よく診てもらう。
幸い、このまま良くなるはず!と
言われながらも、
そこから、いつ感染するかわからないから
ちょっとでも変化あったら、
すぐに来て…と念を押される。

【何かあったら僕がすぐに診るから】

うぇぇぇーーーん(>_<。)
色々な注意点も聞いて。
それより、母の圧迫骨折の方が、
かなり心配と言われてしまい。
そちらのことも話してきました。

終わってから、次の栄養指導へ。
まだ時間があったから、
待合場所らしきで、待機。
その間に、仲良し助手さんと会えて、
ピエン。゚(゚´Д`゚)゚。

【大丈夫だったー??】

と、そこで少し話をして。
入院中のお友達へのお手紙を預けて。

栄養指導の先生きて、そこから…
しみじみと話をする。

血液データ上の数値ではなく、
やはり…よくわからないことに、
巻き込まれてるらしい。

浮腫みの数値は減ってるけど、
浮腫んでる。
貧血の値は下がらないけど、
貧血になってる。
亜鉛の数値は高く見えてるけど低い。

先生………アタシ、頭悪いから
意味がわかりません(笑)

どうやら、感染(いつもの骨髄炎)からの、
血液上脱水を起こしてるとのこと。

先生………それ、なんですか?(笑)

母のことも含めて、お勉強してきました。
そして、今のアタシには、
何が必要とか、先生にもわからず。
今まで通り、気を付けていくことしか
ないみたいです。

ーーーーー

栄養指導を終えて、
ヘルパーさんと、お昼休憩。
黙食しながら💦💦💦
お昼をサクッと終えて、
時間もあったから、ロー○ンへ
お使いに…………………。

混んでたぁぁぁー(‾▽‾;)
母もお使いへ行けないから、
ロー○ンで少し必要なものを調達。

院内に戻り、次の整形@肩まで
少し時間があったので、
空いてる整形待合室にて待機。

そしたらー、
久しぶりにお友達がわざわざ来てくれて!
しばし…話をするー(‾▽‾*)♪
めっちゃマシンガントーク。

そして、会いたかった おねーちゃんと
やっと会えるぅーのタイミングで、
アタシ、呼ばれる(‾□‾;)!!(‾□‾;)!!(‾□‾;)!!

【○○しゃーーーんっ💦💦💦】

連れ去られるアタシ(笑)
ほんの一瞬だけで、終わりました(>_<。)
(物々交換しか出来なかった…
ありがとうー、おねーちゃん)

ーーーーー

肩の先生からも、

【大変だったみたいだね】

と…。
そして、

【実はね、ちょっと…】

やめてよー、先生、こんな時にーーー。

【僕、来月…】

やだーーーーー、聞きたくない!

【12月はいなくて、
1月からはいるんだけど】

えっ?
来月だけ??
よがっだーーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

【12月は注射できないけど、
違う先生に頼もうかとも思ったけど】
【先生じゃなきゃ、やだー】
【そうなんだよね、僕じゃないと
eyeさんの注射はできないから】

ってことで、12月の注射はスキップ。
もぉー、先生、どっかいっちゃうのかと
思ったから、泣くとこだった(笑)

母のことも芯はされながらの…
肩の先生との受診は終わりました。

会計して…
すぐに介護タクシー呼んで…
親方のお部屋建設地経由して…
無事に帰り着きました。

夕方からは支援。
それから、ケアマネさんから連絡あったり。
バタバタ……………もうね、限界が。

夜は、記憶にないスピードで
休んでました。

ーーーーーーーーーー

そして今日は…
NIKUお従兄ちゃんの9回目の命日。
朝から、しんみりしつつ。
(このことは明日、書きます)

そして今日も、朝夕の支援。
まだ身体が慣れないけど、乗り切る。

午前中には、母とネットスーパー。
でもね、必要なものが揃わなくて。

次はまた土曜日に、母は受診。
その結果をみて、大丈夫そうなら
週明けに、お使い行くーって
言い張るが…………ダメダメダメー。
こりゃ、ネット、ウロウロするしか
ないかなー。

便利なようで、欲しいものや
必要なものは、簡単には揃わないと
実感した本日のネットスーパーでした。

ーーーーーーーーーー

色々と疲弊してますが、
今夜も寝て回復させよう!!!!!