ご馳走♡ | Happy enjoying Life♪

ご馳走♡

昨日は…
そんな記念日だったから(どんな?笑)
お届けガ○トで、昼&夜をして。
ついでに、贅沢に買ってあった
GODIVAのアイスを食す♡

はぁーーー( ´Д`)=3
幸せだなー(*˘︶˘*).。.:*♡(笑)

もうすぐ、緊急事態宣言もとけるとか?
先日、我が家の母が市内のあるお店へ
お使いへ行った時に、
ノーマスクで、ゴホゴホしてる人を
見かけたらしく、そこを通りかかった
チビちゃんを連れた親子が
恐怖に慄き、走って逃げたとか。

そんな世の中………本当に嫌になるね。

アタシも、薬の副作用などから、
よく空咳が出るんだけど、
通院時に、咳込めなかったりする。
我慢しすぎて、お顔、タコよ(笑)

そんな世の中………もー、やだーーー。

とは言ったものの、
乗り切るしかないし、
色々なことと戦ってる友達もいる。
アタシは萎えてる場合じゃない。

いつもいつも…祈ることしかできないけど
早く、みんなが笑顔になれますように!!