やる気スイッチ紛失なう。 | Happy enjoying Life♪

やる気スイッチ紛失なう。

3日間、親方を拝んでたから(笑)、
本日は、やる気スイッチ紛失。

いや…なんでしょうね…
薬が抜けてきてるのか?(笑)
離脱症状とか、あまり出ない方だけど、
やる気ないまま、流れに任せて。

夕方からの支援だけは、乗り切る!!

出掛けた母が、お願いしてた本を
Get'してきてくれました。
1号だけは買おうかな…と。

昨夜は夢に…
戦友(同病)がリアルに出てきた。
お彼岸だからかな。
なので思わず、彼の妹さんに
連絡しちゃった。
そしたら、めっちゃ喜んでくれて。
生きててくれたら…
話したいことがいっぱいあるのにな。
聞きたいことがいっぱいあるのにな。

夢の中で、いっぱい喋ったから、
いっか(笑)

ーーーーーーー

今夜は夢で、誰に会えるかなー(’艸`)