茶会。 | Happy enjoying Life♪

茶会。

2年前は、幸せだったなー♡
強行して、親方にに会いに行ったっけ。
背中ばかりだったけど、
すぐそこに親方がいて、
大好きなお友達と一緒できて、
幸せだったなー(しみじみ)

今日は…
週末ってことで、病棟は静か。
朝早目にシャワーしてもらい、
母が荷物の受け渡しにきてくれて。

午後からは、お隣の部屋にいる友人が、
遊びにきてくれて、話してました。
おんなじ病気…
だからこそ、わかりあえすぎてね(笑)
彼女はアタシと同じくなっては
いけないんです。
だから、アタシの悪いデータを元に、
魔王に頑張ってもらわなきゃ。
絶対に…アンヨは失ってはいけない。

最初はね、言えなかったの、
同じ病気だってこと。
だって、反対の立場なら、
絶望的になるもの。
アタシもいつか、アンヨなくなる?って。
でも、バレちゃったよ(笑)
バレるよね。
今は、包み隠さずに、伝えてます。

こうなったら、こうして…
ああしちゃダメ…
これは試して…

出会った頃、彼女は歩けてました。
今は、車椅子です。

神様…車椅子でもいい…
アンヨは彼女から奪わないでね。

ーーーーーーー

今夜は大部屋に一人。
寂しいけど、フリーダムですわよ(笑)

ゆっくり寝たいなーo(_ _*)Zzz