移動。 | Happy enjoying Life♪

移動。

入院三日目。

やっと壁際の場所へ移動。
バタバタしてるのに、助手さんも、
看護師さんも、サクッとやってくれて、
更には、ついてなかったカーテンまで、
つけてくれたり。
感謝、感謝でした。

やっと、いつもの定位置に来られて、
落ち着くε-(´∀`*)

あ、朝からまた採血したけど、
二日では変わらない。
ピックめった刺しのとこも、
だいぶ色が変わってきた。

今回は、またまた抗生剤を変更した。
口腔外科主治医は、
期待してるみたいだけど、どうかな。
早く効いて、早く帰りたい(>_<。)

やっと…そうやっと、
生活リズムも取り戻せるんじゃないか…
な夕方に、またしてもショッキングな
話を聞かされ(‾□‾;)!!

もー、やだ………帰る………(子供か。笑)

ーーーーーーー

余談ですが、
ご飯が激まずになり、
お隣の部屋にいる友人が、
【患者様の声】の用紙を持ってきた(笑)
みんなで書こう!!とのこと。

今日のお昼に出たうどんは、
お湯につかった、のびきったもの。
関西風にも程がある(笑)
(味なしってことね)
毎食のご飯は、昨日炊いたご飯のように、
カピカピ、ゴリゴリ…
夜に出たさんまの塩焼きは、
フタを開けた途端、マスクしてても、
うっ………となる臭さ。
バナナは半分だけ出てきて断面まっ黒。
書いてたら、きりのないくらい。
病棟中で、クレームの声ばかり、
聞こえてくる。

痩せるには、いっか(笑)
いや、栄養とらねばよー!!!
甘いモノ断ちしてるけど、
解禁しちゃうー??(‾▽‾;)

ーーーーーーー

もうなんだかなーなことばかりだから、
寝て忘れてしまおう(むーりー。笑)