悲報。 | Happy enjoying Life♪

悲報。

雨降りの1日は、
今日も、なんやかんやと、バタバタ。

その合間に、モフモフ(羊毛フェルト)
メンテを少しやってみたり。

お昼には、やっとやーっと、
買ってあった、【国技館ハヤシ】を、
オムハヤシとして食べてみた。

おいすぃーーーーーーーー(≧∀≦)

次は…アタシの鬼門ではある、
【国技館カレー】。
最近、通院日には、病院でカレーを
食べたりして、トラウマ克服へ。
こちらも、オムカレーにして、
食べてみちゃおうかな。

夕方、スマホでNEWSを見ていて、
響龍さんのことを知って愕然とした。
春場所での事故以来、
どうしたのか?ずっと気になっていた。
せっかく快方へ向かってた…
とあったのに、なんで?
対戦した今福さんのことも心配。
去年の今頃は、勝武士さんのことで
ショックだったのに。
(正確には5月だけど)

そして…一昨日、私事ですが、
身内に不幸がありました。
それで、バタバタしてましたが。
暫くはお会いしてなかったし、
実感がありません。
そして、いつも大切な方の最期に
立ち会えないこと…。
案よがなくなってからは、
大切な身内を見送ることも出来ず。
ごめんなさい…。

明日に備えて…
今夜も、早目に休もうかなーo(_ _*)Zzz