グダグダ。 | Happy enjoying Life♪

グダグダ。

昨日の通院で、グダグダなう(笑)
ですが、昨日のこと、
書いておきましょう…_〆(‾∀‾*)

9時前…
母と介護タクシーにて出発。
着いてから、ロー○ンにいる
仲良し店員さんと、
一瞬の逢瀬でのプレゼント交換(笑)

受付けして…
すぐに口腔外科へ。

フムフム…そんなに混んでないなー。
予約は10時半でしたが、
10時過ぎには着いたので待機。

入院中の受持ちさんが今は外来担当なので、
チラリと会えたり。

待ってる間に、だんだん、混んできて。
なーんか、怪しい雰囲気。

11時……………まだアタシの番号は出ない。
12時には病院出ないと、
支援に間に合うにも厳しくなる。

やっと番号は出たけど、
なかなか呼ばれず。
11時半、やーっと看護師さんがお迎えに。

ユニットに移動するも、
先生は他の患者さんの対応で、
行ったり来たりしながら💦💦💦

【すみません、時間、大丈夫ですか?】
【大丈夫です。もう間に合わないので(笑)】
【本当に、ごめんなさいっ】

どうやら、アタシの前の順番の患者さん、
手こずっていたみたい。
主治医のせいではないだけに、
仕方ないよね。

痛みもずっとあったから、
治療はしてほしかったし。
麻酔ガッツリかけて……………治療開始。

だが……………奥歯だし、
神経かなりやられてるし、
麻酔してもしても、追加追加でも、
いだい(>_<。)
更には、右側の骨髄炎も痛くて、
主治医に泣きつく。

主治医、衛生士さんに、

【○▽☓□ドン、ある?】

ん?ゴロピカドン??(笑)
どうやら、神経を殺すお薬らしく、
それを使って、再開。

痛かったけど、なんとか終了。
先生もアタシも汗だく、グッタリ(ヽ´ω`)
次回の予約をとる時には、
《そして誰もいなくなった》状態。
主治医も、【誰もいない】と呟くし(笑)

痛いながらも、無事に終えて、
会計からの、おトイレ、
すぐに介護タクシー呼んで、
待機してくれていたから、
すっ飛んで帰路へ。

車の中で、事業所に電話。
間に合わない旨を伝えて、
遅らせる調整確認。
折り返しの電話で、
調整不可能と返ってきたから、
キャンセルするしかないよね。
ってことで、帰宅後のシャワー支援は
キャンセル。

土、日、月、火…シャワー無し決定。
それも仕方ない💦

帰宅してから、母に出来るケアを
してもらったから、それなりにサッパリ。

お昼も食べてなかったから、14時半。
帰宅してから、やーっとのご飯。
(ロー○ンでサンドイッチ
買っておいてもらったから)
朝の4時半から、飲み物だけだったから、
ひもじーさんで倒れるかと思ったよ(笑)

麻酔が切れても、痛みは大丈夫だったので。
さすが、主治医(≧∀≦)
とーっても腕がある主治医。
だから、どんなに待たされても、
従順です(笑)
さすがに、予約とる時には、
時間通りに終わらせる約束だったから、
ひたすら謝ってたけど、
先生のせいじゃないよーってね。

夕方には、アタシは対応してないけど、
車検からマイカーも戻ってきたり。
1日、ドタバタな我が家でありましたよ。
夜には疲れきり、
パタリ…よねーo(_ _*)Zzz

そして、本日は疲れは抜けてませんが、
朝イチから、ケアマネさんと、
新しい事業所の方との顔合わせがありました。
色々とお話などして、
あっという間にお昼。
午後からは訪看さん。

昨日のヘルパーさんキャンセルについて、
ケアマネさんから、
【そんな気は使わないで下さい】
と、言われてしまった。
キャンセルに至るまでの経緯で、
ちょっと色々、考えすぎたことがあったので。
今度から、シンデレラが間に合わない時には、
ケアマネさんに連絡しよう。

今日の夕方以降は、もう何もしないぞー!!と、ゆっくりしておきました。

あ…今日は朝から、ご褒美スイーツ(‾▽‾*)♪
口腔外科治療、頑張ったから、
ご褒美スイーツ、買っちゃった(笑)
(ゴディバーーー♡)
子供かよ!!!!!
子供だよ!!!!!(爆)

今夜も早くに、パタリ………だね(笑)