あの頃は。 | Happy enjoying Life♪

あの頃は。

今日も、妙にあったかく…
昨日は、エンジンかからなかったから、
本日は地味に動いてみた。

午後からは、まだ見てなかった
親方ちゃんねるを見て癒やされる。
やっぱり、親方…素敵(笑)

今、入院している同病の友達がいる。
アタシより、少しお姉さんだけどね。
かつてのアタシと…おんなじ。
下腿の皮膚潰瘍で苦しんでる。
痛みで眠れない日々が続いてる。
次から次へと、痛み止めを試しても、
なかなか合うものが見つからない。

おんなじだ。

かつての処置前の写真を
懐かしく眺めていた。
皮膚潰瘍の処置は地獄だった。
処置前に麻薬を飲んでも効かない。
時には泣きながら、処置をしていた。

今、お友達も…
おんなじだ。

入院して生検検査したら、
再燃だったらしい。
これからの治療は、
きっとアタシとは違うはず。

良くなりますように…なんて、
気休めな言葉はかけられない。

ただただ…
アタシと同じ道は辿らないで…
きっとアタシを元にした
データはあるから、
魔王が頑張ってくれることを
願うしかない。

アタシとおんなじ…は絶対にダメ。
だから…
お友達は、違う道にいけるように…
アタシは祈るしかない。

どうしたって思い出す。
あの頃を。

今夜は、お友達も眠れますように。
アタシは、早く休んでおこうっと!!!