ハプニング。 | Happy enjoying Life♪

ハプニング。

今日は、朝からハプニングで…
母も予定変更!!!!!

母のスマホのアプリが開けなくなり。
それも、一部のアプリだけ。
凄く不思議だったけど、
これは故障かも?
これは機種変か?
なんて、ドタバタ。
連絡手段がないと出掛けられないから、
母は掃除にいそしむ。

10時過ぎ、お友達が玄関先での訪問。
アタシは離れての対応だったけど。
久しぶりにお互いに2〜3分、
会話をする。

それから、ショップに電話したら、
似たような連絡が数件きてるから、
様子を見てほしいとのこと。
なので、アタシがあちこちを検索して。
突き詰めたわよ!(笑)
そして、なんとか母のスマホは
いつも通りに起動しました。
入院中じゃなくて、良かったぁー。
母は弱気になり、
【もースマホやだーーー】と
嘆いてました💦💦💦

そんなこんなで、午前中を費やし、
お昼は明日の通院準備など。
訪看さんきて、バタバタしてたら、
もう夕方やんけーー(>_<。)

でもでもでもー。
夕方にはお友達からのプレゼントが
届いたり、夜にも届いたり。
とーってもHappyな締めくくりでした。

本当に本当に本当に…
ありがとうございました<(_ _*)>

明日は通院。
早く寝なきゃーーーo(_ _*)Zzz