いつもの日常。 | Happy enjoying Life♪

いつもの日常。

シャバ復帰1日目。
まだ慣れてません。

なので、昨日の流れを
書きましょう…_〆(‾∀‾*)



朝ごはんからの、回診。
回診からの、担当看護師さん挨拶。
すぐに、毎週火曜日にやってる
皮下注をプスー。
おトイレして、着替えたら、
介護タクシーの運転手さん来る。
荷物を先に運んでもらってる間に、
昨日のリーダー看護師さんと
話をして、書類関係や薬をもらう。

【またね…になるでしょー】

それ以外にも、ちゃんと看ててくれた…
そんなことを沢山、感じられる会話に、
ちょっとウルウルしそうだった。

祝日だから、外来患者さんがいないだけ、
平和なロビー。
それでも、入院患者さんが
50人近くいた。



介護タクシーで帰路へ。
お昼前には、久しぶりの我が家に。
気付いたら、リストバンドをしたまま、
帰ってきてしまった(笑)
これ、本当は看護師さんが
必ず切ってくれるのにー。
つけたまま、帰ってきてしまったから、
母に切ってもらいました。

サクッとお昼して、
片付けして、ヘルパーさん支援。
色々、報告などしながら。

終わって、また少し片付けをして。
夕方に……………。
夕飯して、もう寝るだけしかなくて。
パタリo(_ _*)Zzz

久しぶりのmy Bedで、グースカピー。



今日は、朝からケアマネさんに連絡。
薬の整理して、
予約のとれなかった科のことで、
病院に連絡。

【昨日まで入院してたのですが…】

色々と説明して、無事に予約とれました。

午後からは、入院セットを片付けて。
あ…移動支援をお願いしてる
事業所さんからも連絡があり。



アタシの日常…
いつもの日常…
始まりました。

改めて…また…
よろしくお願いします<(_ _*)>