寂。 | Happy enjoying Life♪

寂。

お隣のいなくなった今日は…
静かなだけでなく、
寂しくなりました。

昨日からのこと、書いておこうかな。



朝の診察は主治医診察。
軽くだけ話をして。
だんだんと点滴が怪しい最近。
受持ちさんと、ビクビク。

お昼には、連日になったけど、
母がパットと色々なおみやを、
もってきてくれました。

午後からは、リハビリ。
なんやかんやとバタバタしてたら、
点滴タイム。
受持ちさんに来てもらわなければ、
もはや繋がらなくなったピック。
なんとか、みんなの念で、落ちました。

そしてね、お隣のRちゃんは、
何故か…アタシの受持ちさんが
イチ推しでね。
めっちゃお気に入りで、仲良しになり。

昨夜のラストには、
写真撮影して、握手しただけで、
真っ赤になってた(笑)
青春だなー。可愛かったなー。

残念ながら、アタシの主治医は、
夜に緊急手術が入ってしまい、
Rちゃんのところへは来られず。

ってなわけで、見守ってたおばちゃんは、
楽しく過ごせましたよ。



そして…
本日は…
午前中に退院していきました。

ずーっと楽しくしてくれていたから、
急な静けさは寂しいけど、
いつもの入院生活に戻っただけ。
空いているベッドは少し悲しくなるけど、
退院していって、春からの高校生活を
応援したいです。
母の気分(笑)
本当に、【おかーちゃん】って
呼ばれてたからね(笑)



さてさて…
明日に備えて、ゆっくり休みましょう。
遂に点滴も…入らなくなり、終了。
明日、先生に相談です。