おかえり。 | Happy enjoying Life♪

おかえり。

末梢からの点滴を、
ひたすら死守する!!!
それがアタシの週末のお仕事。

よって、左腕はあまり使えない。
安静にせよ…ってことだよね。

今日のお部屋担当さんは、
一年生のメンズナース。
でも、とってもしっかりしていて、
一年目とは思えない。
そして彼は、かつては有名スポーツ選手。
怪我で現役を諦めて、ナースに。
弟さんは、オリンピック出場予定。
スポーツ好きなアタシには、
憧れでございます。
でも、天然くんで、可愛いの(笑)

そんなナースさんに、
【おかえりなさい…は変だけど】
と、突っ込まれた(笑)
夕方に来た違うナースさんにも、
【おかえりなさい?】
みたいに言われた(笑)

そんな今日は…
やっと久しぶりにシャワーを。
終わって、下半身まっぱ(タオルで覆う)
そんな状態で、向こうから主治医がー!

看護師さん、
【下、履いてないんで】
(‾□‾;)!!
はい、そのとーり。
後から、主治医、出直してくれました。

お昼前には、荷物の受け渡しに母が。
先月までは、ソーシャルディスタンスで
離れてならお顔が見れて、
1分にも満たないけど、言葉も交わせた。
けど…………。
コロナが増えてる今、それさえも禁止に。
母は、ションボリ帰りました。
うぅ………(>_<。)

午後からは、持ってきてもらった雑誌を
読みながら、おやつタイムー。
ウトウトしながら、安静に。

夕飯には、わけわかめな鮭。
なんだ、こりゃ。
いつも思うけど、
単なる塩焼きでいいのに。
差し入れてくれた 
おにぎりを頬張りました。



明日からは…また動きあるかな。
とりあえず、明日からに備えて、
今夜も寝ておこう!!