千秋楽。 | Happy enjoying Life♪

千秋楽。

雪予報だったけど、雨降り。
冷たい1日になりましたね。

なかなか、動けずだったけど、
お昼には、久しぶりにお家で、
鮭のり弁を作り(≧∀≦)

おやつには、お友達から頂いてあった
スイーツを食べて。
奮起させて、入院書類だけは、
仕上げておきました。

もー、毎回、同じことを書くんだから、
端折れないのかしらね(笑)



お相撲も千秋楽。
今年の初場所も、平幕優勝。
アタシ個人的には、
大関に優勝してほしかったのですが、
埼玉県出身力士は初めてのこと、
めでたいじゃないですかねー!!

そしてアタシの推しの 翠富士は、
技能賞を獲得(≧∀≦)

明日からは、すもロスだなー。

そして、あのNHKのエンディング、
初場所は、大泣きしたあの年を
思い出すから、勝手に、ウルウル。



さぁ!!
明日からに備えて、
今夜も早寝をしておきましょうo(_ _*)Zzz