いよいよ今年も終わりですね。


色々書きたいことがあって、下書きにちょこちょこ書いていたのですが、書き上げる前に年を越しそうなので絶望


何でもすぐ忘れてしまう自分の備忘録の為なんですけど、小学5年生の自閉男子へのプレゼントを記しておきます。

今年は全部リクエストに応えました。


まずは誕生日。



『運命の巻戻士』全5巻。


コロコロコミック連載らしい。こっこはYouTubeでアニメを見ていて、漫画が欲しいと言いだしたので買ってあげた。

コロコロだけあって、ルビもふってあるし、アニメで一度見た話なので、一応読めたっぽい。わかんないけど滝汗

彼にとっては初めてのコミック本。


クリスマス🎄

うちは毎年サンタと親からの2つあげてる。

クリスマスディナーを食べ終えた時、

「親からは?」とプレゼント要求。

親からって、言い方!



ポピープレイタイムのミニフィギュア。


サプライズで、最近よく見ているアメイジングデジタルサーカスのミニフィギュアも。




ついでにシールも。




そしてサンタからは、外国の怪獣?のおもちゃ「エルドラド」。




アイスジャイアントとフロストモンスターVS

ファイアーライオン。
(後ろの戦隊がうるさすぎて、エルドラドがわかりにくいですね滝汗

いたく気に入った様子で、
「明日お年玉もらったら、またエルドラド買いに行く!」
と張り切ってました。明日はまだお年玉もらえないよ、と伝えたらビックリしてた真顔
いまいち、そういうのがわかってないんだよね真顔