http://alfalfalfa.net/

https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=49991


2019.3.22 ソワレ
世田谷パブリックシアター
『POISON リ・クリエイション』
演出・振付・出演: 平山素子
出演: 河内大和  竹内梓  宮河愛一郎  
         中川賢  四戸由香



こんばんは、テムです٩( ᐛ )و


今夜はこちらを観てきました!
とにかくすごかった!
もうそれしか言えません!
言葉に出来ないので言葉にしません!

感動で魂が震えりん!
・・・ふるえりん!
・・・フルエリン!


-終わり-

















「マジか・・・!?」って思ったあなた、
安心してください、品のいい冗談です(笑)




私はカクシンハンの河内大和さんのダンスを観たくて行って来たのですが、他のダンサーの方たちもやばかったです(((;꒪ꈊ꒪;))):

基本はコンテンポラリーダンスなのですが、所々にシェイクスピアにちなんだセリフなどもありシェイクスピアンな私を十分楽しませてくれましたヽ(*゚∀゚*)ノ

カッコいいダンスの合間にシェイクスピア戯曲のキャラクターに扮したコミカルな仮装ダンス(?)みたいなのもあったのですが、河内さん、ヴェニスの商人を彷彿とさせるダンスからの盲目グロスターのイエロータイツマン!豪華過ぎて泣けてきました(TДT)  ※ヴェニスとは違うらしいです。

演劇とはまた全然違う楽しさがあって、あっという間の90分でした。
よーし、私も踊るぜ!
♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪


といったあたりで本日はおしまい。
ありがとうございました(๑•̀ㅂ•́)و✧
またね( •⌄• )◞